Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX Resort Anthem稼働

 
…してたみたいです。
いつの間に稼働開始したのかは分からないですが、
今日、ゲーセンに行ってみると、入り口にResort Anthemの稼働している証拠が。
 
イメージ 1
 

今回のテーマはリゾートというだけあって、のどかなイメージを想像しているんですが、
果たしてどうなんでしょうね。

行ってみると、案の定、そこそこの待ち行列ができていたので、1回だけしかやっていないですが、
システム面での大きな変更はないみたいですね。

最近は音ゲー自体、セミリタイア気味なので、腕はさっぱり。
☆7☆8HARDオプションをつけると、譜面によっては余裕で死ねそうな感じに。

とりあえず印象に残ったのは、『Mermeid Girl』
初期のDDRでお馴染みの、DUB-I-DUBみたいな感じのノリですね。
譜面もいい感じの難易度なので、ちょうどいいかもしれないですね。
(もちろんHYPER

まあ、また曲を楽しみたいので、気が向いた時にちょこちょこやっていこうと思います。