Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ミスタードーナツ 和シリーズ

この前、ミスタードーナツの前を歩いていると、新しい広告が。
また復刻シリーズが出たみたいですね。
 
イメージ 1

自分が気になっていたのは、『ポン・デ・リング』シリーズのうちの『ポン・デ・しょうゆ』
昔、一度食べて、結構美味しかった記憶があるので、買って食べてみました。

前食べた時の味がうろ覚えなので、なんともいえないですが、薄味でちょうどいいですね。
みたらし団子でも、醤油だけのものが好きなように、
『ポン・デ・しょうゆ』も甘くなく、辛すぎず、いい感じでした。

ポン・デ・リングとポン・デ・しょうゆ、2つ食べれば、丁度いいバランスになりそうかも(笑)