Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

マリオvsドンキーコング 突撃!ミニランド

今週の後半は、体調不良で家で寝ていたこともあって、
あまりに暇だったので、病院帰りにゲームを一本購入。
CMで見て、面白そうだったので、暇つぶしにはいいかな~と。
 
イメージ 1

でも、半日ずっとやっていたこともあって、あっという間に一通りクリアしちゃいました。
最後のボスのドンキーコングは、かなりキツイですね。
分かっていても防げないこともあったり、焦って照準がズレたり・・・。

まあ、ボス戦よりも、普通のパズル面をいかに早くゴールに辿り着けるか
を考える方が面白いですが・・・。

クリアすると、新たなステージが解禁。
今までは、ゴールへ誘導する順番は意識しなくてよかったんですが、
今度はゴールへ誘導させる順番まで意識しないといけないのがつらいところ。
でも、面白いのでついやっちゃいますね。
暇つぶしにはもってこいです。