Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT レベル50

ゲーセンに行く度に数ゲームずつやるだけでも、意外に経験値が増えていって、
気がつけば、レベル50を突破。
また解禁曲が増えました。

L'erisia(Primal Logic) / Zektbach
 
イメージ 2

ついに2つ目のレベル10譜面が出ました。
しかし・・・

同じSakura Reflectionに比べて、全然難易度が違いますね。
Sakura Reflectionは、まだ何とかできなくはないですが、
こちらは、速くなったり遅くなったりしててんやわんやのうちに、
気が付けば終わっていたという感じ。
できるようになるまでは、まだまだかかりそうです。
 



あとは、対人戦2連勝で、また違う曲が出るようになりました。

Sacred Oath / TЁЯRA
 
イメージ 1

こちらは、TЁЯRAっぽくていいですね。
また何度か勝てば解禁されるんですかね。
HARDレベル8でちょうどいい感じですし。