Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

定例会

昨日は会社の先輩方と麻雀の定例会。

自分は久々のリアルでの麻雀なので、
感覚が戻らなくてやばいかなぁと思っていましたが、
今回は何故かカンチャン、ペンチャンが入る入る
しかも、うまいこと相手の当たり牌を押さえて和了がれたり。

運がかなりよかったこともありましたが、奇跡的に8人中2位
一度もラスを取らなかったのが大きかったです。
プラスで終わったのも久々です。

まあ、それ以上に、みんなでワイワイやれるのがいいですね。
時間なんてあっという間に経ってしまいました。
 


 
イメージ 1

麻雀前には、久々に『五右衛門』へ。
スパゲッティとしては珍しく、箸で食べるお店ですが、
麺が細いためか、箸でちょうどつかみやすいんですよね。
ミートソースとチーズとナスがいい感じにマッチしていて美味しかったです。

また、明日から仕事・・・頑張らないといけないですね。