Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2010年もお世話になりました。m(_ _)m

2010年もあと数十分で終了。
この前、12月(師走)突入~とか、日記に書いていたのに、もう12月も終わりです。
やれることをやって新年を迎えたいと考えていましたが、
ホント、全然何もしないうちに、気がついたら1ヶ月が終わってしまったという感じになってしまいました。
12月は、忘年会やら定例会など、イベントは盛りだくさんでしたが、
自分としてはやり残したことが満載な感じです。

それにしても、今年2010年も1年間、何となくブログに書き連ねてきましたが、
振り返ってみると、色々とやったようにも感じますが、
もっと色々とできたんじゃないかなぁとも感じますね。
 
2011年、来年は、今年以上に何かしら大きな目標を立てて達成していきたいところです。
 



今年も一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします m(_ _)m
2010年12月31日