Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT – KOROBUSHKA -

ようやくレベル90に到達。
テトリスの曲などでお馴染みのコロブチカのアレンジ、
『KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)』が解禁です。
 
イメージ 1

経験値はやはりレベル差が大きく影響するみたいですね。
レベル80を超えたあたりからは、なかなかレベルが高い人とマッチングできず、経験値が全然増えず。
一回あたり2000を超えれば万々歳という感じ。
レベルが低いころは、レベルが高い人とガンガン対戦していたので、
3000や3500とかもらえていただけに、かなり厳しかったです。
 
イメージ 2

『KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)』は、MEDIUM:7HARD:10ですが…

やはりHARDは結構キツイですね。
中盤のロングノートと2TOPの組み合わせあたりが、今のところさっぱり。
とりあえず「A」は出せましたが、「AA」はまだかかりそうです。

むしろMEDIUMが楽しすぎて、こっちばっかりやっています
フルコン+AAAも取れましたが、まだまだスコアが伸ばせそうです。