Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テキサス2バーガー

イメージ 1

イメージ 2

周りからのおすすめもあって、テキサス2バーガーが食べたくなったので、
久々にマクドナルドへ行ってきました。

以前、テキサスバーガーがありましたが、
正直値段が高く、値段に見合った味ではなかったので、ちょっとイマイチだったんですが、
今回の”2”は、タマネギのシャキシャキ感と、ピリ辛感があって、
前回よりは味付けは好きです。

でも、これは前回の”1”と今回の”2”で、どちらが好きか、評価が分かれそうですね。
自分的には今回の味付けの方が好きなので、若干”2”寄りですが、
正直、もうちょっと安い方がいいかも…。
やっぱり値段が高くて、2回目以降に手を出しにくいかもしれません。


次のアイダホバーガーに期待ですかね。