Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

逆転検事2

全然知らなかったんですが、久々にビックカメラに行ったら、
いつの間にか発売されてました…(2月3日みたいですが…)
 
イメージ 1

そんなわけで、ちょうどお金をもっていたこともあって、速攻購入。

早速開始しようと思いましたが、久々にプレーということで、ストーリーはかなり度忘れ
でも、1話をやっているうちに結構思い出してきました。

他にも新しいシステムの「ロジックチェス」が面白いですね。
相手の様子を見ながら情報を引き出して、相手を追い詰めていくという新たな試みが追加。
相手の様子を見るという点では、逆転裁判4の「みぬく」に近いのかもしれませんが、
「みぬく」はかなり微妙でした…。

とりあえず、第1話は一気にクリアしてしまいました。
第1話だからボリュームもそこそこかな~と思っていたら、
最初から結構ボリュームがありましたね。

第2話以降はもっと長くなりそうな感じもありますが、
今週は研修等で普段よりも移動時間が多いので、ちょうどいいかもしれません。