Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT 新曲配信2

いつの間にか、REFLEC BEATの隠し曲配信イベントが始まっていたので、
さっそく今日やってきました。

1曲は、筐体の横に書いてあったのであっさりと。
というか、前回配信された新曲を順番にプレーするだけ。
 



He is my only star
 / SUPER HEROINE 彩香 AYAKA
4/6/9
 
イメージ 1

全体的にアップテンポの曲ということもあって、
オブジェが飛んでくるスピードがところどころかなり速いですね。
難易度的にはHARDは9とありますが、速さについていければ8かなぁ~という感じ。
でも、楽しいですね。
 



そして、もう一曲の出し方がイマイチわからなかったんですが、
SUPER STAR 満の曲ということだけあって、が入っている曲を連続で選曲していたら、無事に解禁。
 



Smug Face -どうだ、オレの生き様は-
 / SUPER STAR 満 MITSURU
3/6/9
 
イメージ 2

こちらは、曲というよりも、マッチングした時の声がいいですね。
「待たせたな!」という掛け声に最初はビックリでした(笑)
難易度的には、自分にはちょうどいい感じ。
ただ、途中の2TOPを含んだ同時押しが厄介ですかね。
一回やってみて、譜面さえ理解できれば、それ以降はそれほど。
 


 
こうやって2曲ずつでも少しずつ配信されていくシステムはいいですね、
また次回の配信が楽しみです。
あれば・・・ですが。