Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々のMJ4EVO

最近はすっかり仕事が忙しくて、体力的にも精神的にも衰弱気味で、
平日は、帰ったらすぐ寝て、起きたら出社ということを繰り返し。
 
…そんなわけで、今日の午前中はグッタリ…
 

午後からは、久々のMJプレーに。

ちょっと前は、完全に回収期にハマって、
あれよあれよという間に経験値が吸われていって、
気が付けば、またまた九段に降格 orz
まあ、麻雀は運もありますから、
勝てないときはいかにダメージを少なくするかということを考えるしかないですね。
 



でも、久々にやった今日は、回収期の長いトンネルを抜けたのか、そこそこの調子。
 
イメージ 1
 
ダブルリーチ一発ツモまで飛び出しました(^^)
正直、ダブリー一発ツモは、ほかの人からすると茶番以外の何モノでもないですけどね。
 
イメージ 2
 
あとは、久々に数え役満も炸裂
まさか嶺上でツモるとは…。
運がいい時はとことんツモりますね(^^)