Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

すきや 牛まぶし

先日、出張で遠出した帰りに、久々にすきやへ。
行ってみると、また新たなメニューが出てました。
 
イメージ 1

…というわけで、早速頼んでみることに。
 
イメージ 2

味は、普通の牛丼よりはあっさりしていることもありますが、
後半のだし汁とわさびで食べるのがおいしいですね。
メニューにも書いてあったように、二つの味が楽しめるのが醍醐味かも。

ただ、ややあっさり目であるため、
ガッツリと食べたい人にはちょっと物足りないかもしれません。

あとは、やはり値段…。
ちょっと高いので、普通に牛丼をガッツリ食べた方が個人的にはお得感があります。