Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT 新曲配信3

今日からまたまた待望の新曲配信

 
イメージ 3
 
他機種とのコラボ企画もあるみたいですが、そちらはまた後日になるよう。
わざわざそちらをプレーしないといけないというのが微妙ですが…。

今のところ、2曲が新たにプレー可能みたいです。
それに、今回は条件も全然複雑じゃないので、2曲目まで簡単に出ますしね。
 


 
イメージ 1

さよならトリップ / Dormir
2/5/8

同時押しがかなり多いですね。
でも、覚えるか見切るかしてしまえば、何とかなっちゃいます。
何気に嫌なのが、中盤~後半の連続LNですかね。
コンボを切りやすい(1回目はここでコンボを切ってしまいました…)ので。
頑張ればフルコンもいけるかと。
あとは、Just Reflecの使いどころ。
どんどん使っていかないと、最後で使い場所がないという状態に…。
僅差の勝負だと、そこが勝負の分かれ目になったり。
 


 
イメージ 2

bass 2 bass / Ryu☆
3/6/9

とにかくノートが密集して飛んでくるので、処理がかなり大変です。
レベル10ほど嫌な配置ではないですが、それでも結構しんどいです。
まあ、MEDIUMで曲を覚えてしまえば、タイミングはある程度つかめますし、
フルコンは難しいですが、A以上のクリアはいけちゃいます。