Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

『爽』 紅茶&ミルク

最近はちょっと暖かくなってきた(ここ数日はまた寒さがぶり返していますが…)ので、
またアイスクリームを食べる機会がちょっと増えてきました。
お風呂上がりなんかに食べるのがたまらなく好きなので、
いつもストックしておくことが多いんですが、

ここ数ヶ月ハマっているのが、『爽』の紅茶&ミルク味
 
イメージ 1

ちょっと甘いですが、紅茶というのがいい感じに出ていてたまらないですね。
期間限定なのでいつまで製造されるのかが気になるところですが…。
 
 
また、最近は、また新しい味が期間限定で出ているみたいなので、また試してみたいですね。

最近は計画停電で電気が止まるので、アイスはあまり保存できないので、
バー系のアイスは少し溶けちゃうのがつらいですが、
箱系なら多少は心配ないですからね。