Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT 新曲配信4

今日は久々にゲーセンに行ってきました。
東日本大震災の影響もあって、基本は節電なんですが、
休日は企業等がお休みということもあってか、計画停電をしなくてもいいくらいに落ち着いてきましたね。
 



そして、久々ということもあって、新曲も全然やっていないので、今日が初プレー。
 
イメージ 1

Wenkamui / Zektbach
3/6/9

かなり同時押しが多いので、2TOPのタイミングを覚えておかないと、
大量にミスが発生して、点数が削られていってしまう…。
HARD10でもいいくらいの難しさですね。自分的には、Sakuraよりも難しい全然難しいです。
でも、楽しいのでしばらく練習かな。
 


 
イメージ 2

FLOWER / DJ YOSHITAKA
5/7/10

DJ YOSHITAKA曲ということで、糞譜面の予感がしていたんですが、予想通りの物量譜面・・・。
正直、ゲームがつまらなくなるので、物量譜面は介入してほしくないんですが。
IIDXも途中から物量譜面になってきて、楽しさがなくなってきましたからね。
今回のこの曲もNOTE数だけで700オーバー。正直、何の面白味のない譜面…。
「A」ランクも取れましたし、HARDは多分もうやりません。