Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT レベル9

最近のREFLEC BEATは、レベル9の曲をメインにプレー。
レベル10は、ノート数も多いので、処理スキルは上がるかもしれませんが、
タイミングの正確性を底上げするのはちょっとまだ厳しいです。

そんな中、ようやくレベル9フルコン2つ目が。
(1つ目は、Wuv U
 
イメージ 1
 
曲と譜面が好きなので、結構やっているんですが、必ずどこかで切ってしまうんですよね・・・
特に、「2TOP×2 と LN×2の同時押し」の箇所(2カ所)かなりの難所
LNが飛んでくるコースによっては、かなり取りづらくなりますし。

レベル8は一応、全てAA以上にはなりましたが、
レベル9は、まだまだA止まりの曲が多いので、次の目標はレベル9を全てAA以上ですかね。
苦手なのは、『Wenkamui』、『虹の先に何があるか』、『幻想リフレクト』、『Elisha』あたり。
この辺りでAAを取れるようになりたいところ…。