Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO 第20回全国大会 三人打ち

イメージ 1
 
水曜日からMJ4EVO第20回全国大会が始まりましたが、
昨日まで全然やっていないので、今日が初プレー。
 
前回の第19回では、入選して、幻球をもらったわけですが、
今回もぜひ、賞をもらって、幻球がほしいところ…。
 
前回は連勝連勝で一気にいいところまでいったんですが、今回はなかなか続かず。
回数が少ないからということもありますが、7戦目までで+230くらいまでは行きました。

 
イメージ 2
 
ただ、最終の8試合目がまさかのトビ終了。
結局、+170くらいがベストのまま終了です。

途中1回、役満和了がれたのがよかったです。(^^)
と鳴いているだけに、まさかが出るとは…。
 
イメージ 3

明日もやるかどうかはわからないですが、
もうちょっと伸ばしたいですね…。