Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO 第6回ディフェンスコンテスト

イメージ 1

いよいよ明日からGW。
自分は旅行に行くのでなかなか打つ機会はなさそうですが、
今日はちょっと時間があったので、さっそく大会にエントリーしてきました。

しかし、ディフェンスコンテストは通常のモードと同じであるため、
普通に幻球争奪戦が発生するみたいですね
自分は、前の全国大会MJ賞を取った時にもらった1個しかないので、かなりつらいところですが、
まあ、落ちたら落ちたでまた入賞を狙っていけばいいですしね。
落ちても気にしない気にしない。

そんなことを思っていたら、今日は全然争奪戦が発生せず。
でも、やたらツモアガリをされて、しかも親っかぶりをくらったりで、
2回チャレンジしましたが、結局、MAXは「15局」…。
初日のMJ賞ラインにすら届きませんでした(苦笑)

まあ、終わりまでまだまだ時間はありますし、GW後半でもう一回トライですかね。