Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT サウンドトラック

イメージ 1

発売日から1週間、すっかり買うのを忘れていたんですが、
この前注文して、ようやく届きました。(^^)

曲目を見ると、版権曲は入っていませんが、なかなかのラインナップ。
LONGバージョンの曲も入っていたり、Brokenが少し延長されていたりと、
結構聴き応えがありますね。
自分的にはやはり、BrokenSakura Reflectionあたりが好きなので、
そのロングもほしかったなぁ~と思ってしまいますが…。

それにしても、やはりゲームセンターでゲームをやりながら聴くのと、
CDで聴くのとでは全くといっていいほど違いますね。