Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GW 九州の旅 (7) ~Yahoo! Japanドーム~

いよいよ旅行も最終日。
最終日は若干曇り気味でしたが、何とか雨は降らず。
さすがに雨が降るとつらいですからね。

まずは天神から博多へ移動し、荷物をコインロッカーに預け、
そこからバスに乗ってヤフードームへ。
やはり一度は見ておきたいということもありましたので、外せませんでした(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
着いたのは10時過ぎだったんですが、試合が14時からあることもあって、
早い時間にもかかわらずもう結構人がいました。

ここで意外なサプライズが。
ショップの前を歩いていたら、新日本プロレス中西学選手が握手&サイン会をやっている姿が!
 
イメージ 3

「なにーーーーーーーーーーーーー!!!と思わず二度見してしまいました。
ちょうどすいていたので、早速一品購入して握手会に参加してきました。
そして色紙にサインも。
握手をしましたが、やはり体が大きかったです。
普通に握られたら、簡単に手が握りつぶされそうな感じも(笑)

それにしても、まさかこんなところでこんな隠しイベントがあったとは…。
最後の最後に嬉しい誤算でした(笑)

Yahoo! Japanドームからは再び天神に戻り、博多どんたく祭りを少し見て、博多駅へ。
そして博多駅からまた新幹線に乗って移動。
長い旅もこれで終了です。
色々とありましたが、やっぱり電車での旅行がいいですね。