Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT レベル10 [3] & S1昇格

また最近は忙しくてあまりやっていなかったんですが、
久々にやってみると、また記録を更新。ついにレベル10でフルコンボが出ました

順当に行くと、レベル10最初のフルコンはSakura Reflectionのはずなんですが、
自分の場合は何故かKOROBUSHKA(笑)。
 
イメージ 1
大体、前半の交互連打地帯か、最後のサビ前のどこかで切っていたんですが、
ついにフルコンが出ました。
…というより、全然意識していなかったので、
クリア時のフルコンボーナスで初めて気づいてビックリでしたが…(苦笑)

また、その後、いい感じに譜面がハマって、相手に負けましたが、ついにAAAも出ました。
 
イメージ 2

ただ、嬉しさのあまり、連続で選曲していたら、
S1の人と当たって98.4%を出されるなどして、フルボッコにされましたが(苦笑)
むしろ、98.4%って自分は下のレベルでも出せません…。

その後は、Sakura Reflectionもフルコンボ達成
 
イメージ 3

Miss 1まではあっさり行って、理論接続はかなり前にできていたんですが、
そこからフルコンボまでかなり…。
まあ、毎回ノート位置が変わるREFLEC BEATならではなのかもしれないですが。

あとは、同じ曲にずっと粘着していたこともあってか、気が付けばS1に昇格。(ぴったり950.0)
 
イメージ 4

嬉しい限りです(^^)
まあ、仮初めのS1なので、次にやったら落ちるでしょうけどね。