Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO 第21回全国大会 (3)

第21回全国大会もいよいよ大詰め。
今週は仕事が忙しくて、なかなか時間が取れなかったですが、今日は久々にゲーセンでMJをプレー。

開幕、いきなり3連敗をくらって、幻球を1つ失いましたが
その後は、まさかの役満2連続♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2

特に四暗刻の方は、リーチ+一発ツモというおまけつきでしたが、
もしツモれずロンアガリだった場合でも、裏ドラモロ乗りで、
三暗刻対々和、面前混一色、ドラ6』数え役満になっちゃいますね

久々の役満ツモだったので、画面が暗転した時は一瞬焦っちゃいましたが・・・。

結局、その後は勝ち負けを繰り返し、スコア更新はならず。
(3→3→3→1→1→3→1→1→3)

あと2日間ありますから、MJ賞は狙っていきたいですね。