Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT レベル10 [4]

 
もうすぐLincle Linkが始まるということで、
今日は久々にREFLEC BEATをやってみましたが、再びハマってしまって、
LOCALでCPU相手に練習しまくっていました。

高難易度は、苦手意識があって、やらず嫌いという部分が大きいこともあってか、
いざ粘着してやってみると意外にスコアが伸びたりするものも。

特にBrokenFALLENAAに届いたのが大きいですね。
というか、あとはFLOWERさえ何とかすれば、
レベル10もAAフィルを獲得できそうなところまできちゃいましたし。

Lincle Linkでまたどれだけ高難易度譜面が増えるかは知りませんが、
難しいよりも楽しい譜面を出してほしいです。
 



<前回 → 今回>
・Broken
 A (77.3%) 1438 → AA (80.4%) 1509

イメージ 1
・FLOWER
 A (70.7%) 1531 → A (78.6%) 1774
イメージ 2
・KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)
 AAA (90.1%) 1661 (FC) → AAA (90.3%) 1661 (FC)
イメージ 3
・L’erisia (Primal Logic)
 AA (85.8%) 1385
 
・Sakura Reflection
 AAA (92.3%) 1268 (FC) → AAA (92.7%) 1270 (FC)
イメージ 4
・SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!
 AA (82.3%) 1302
 
・THE FALLEN
 A (76.0%) 1458 → AA (81.1%) 1556
イメージ 5