Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

Lincle Link #1 REFLEC BEAT

 
今日からLincle Link #1が開始。早速行ってきました。

…が、予想通り、結構な人がREFLECIIDXの近辺に…。
いつもこんなにいないんですけどね(笑)

でも、しばらくすると一気にいなくなってしまったので、その後はしばらく占有状態。
新曲をいくつかやってきました。



reunion / Tatsh
3/7/9
 
イメージ 1

RA(18)の曲。個人的に一番やりたかった曲でしたので、早速プレー。
ズレまくりでしたが、奇跡的に初見でつながりました。
ただ、もうしばらくつながる気がしないです。
2TOP+ノーマルの三点押しが結構あるので、難しいです…。
頑張ればAAAも行けそうな感じ。



Thunderbolt / 雷龍
4/8/10
 
イメージ 2

新曲です。ということで全く曲調を知らないまま突撃したので、思いっきりボコられました。(T-T)
まずは曲を覚えるところからですね。
初見でそこそこスコアが出たので、頑張ればAAもすぐ行けそうかなというところです。



Anisakis –somatic mutation type “Forza”- / 朱雀
4/7/10
 
イメージ 3

TROOPERS(15)の曲。
曲は嫌いじゃないんですが、やはりリズムがとりずらいです…。
あとは物量譜面なので、上手い人は2000点越えレベルですね。
自分はまだ全然ですが(苦笑)
でも、初見でAAが出たのは嬉しいところです。



Bad Maniacs / kors k as teranoid
5/8/10
 
イメージ 4

SIRIUS(17)の曲。これもリズム難の曲ですね。
嫌いではないですが、やはり苦手です。
曲は知っているのに全然対応できないというヘボヘボ…。
頑張ってAAを取りに行きたいところですが。


レベル10も増えましたが、個人的には、
Anisakis < Thunderbolt < Bad Maniacs
ですかね。
(隠しでまだあるかもしれませんが…)