Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大戸屋

イメージ 1

この前は先輩と一緒にご飯を食べに、久々に大戸屋へ。

正直、ここ数年、あまり外食をしなくなってからは、
すき家松屋といった牛丼チェーン店にもあまり行かなくなりましたし、
食べて帰るときは、会社の食堂に行ってしまうので、
こういうお店に行くのは、ホント久々。

ただ、今回は運が悪かったのか、質が落ちたのか、
大戸屋の店員がかなり酷かった…。
まず、店に入って席に案内してもらったまではよかったのだが、
その後、2~3回注文をお願いします~と呼んでも、店員は返事だけして、どこ吹く風。
お冷さえ持ってくる気配がない。
しかも、普通に立っている店員がいるのに…。
先輩もちょっとイラッとしていましたが、結局、かなり大声で呼ぶと、
しぶしぶ来たという感じ。
そして、注文を取りに来た店員の手際がまた微妙。
注文した内容をもう一度確認すると、また注文した内容を間違えてるわ…

まあ、注文してから、料理が来るまで、またかなり時間がかかったことは、
何となく予想通りでしたが…。

何か、二度と行きたくないようなお店ですね…