Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

バガタウェイ(6)

               バガタウェイ (6)              
 
 イメージ 1
 
今日、本屋に行ってみると、バガタウェイの新刊が出てました。
あまり発行数が多くないこともあって、新刊の棚でも数冊しかないので、いつも見つけるのが大変…。

ストーリーはいよいよ交流戦完結。
天神戦の後半戦では、アニスが登場し、いきなり大暴れ。
自由自在に動き回って、どんどん点を取っていきます。
システムをしっかり作り上げていた天神ですが、
アニスが入ることでプラスなのかマイナスなのかはちょっと分からないですね(苦笑)
まあ、マイナスを帳消しにするほどのプラスのスキルを持っているわけですが。

そして、筑紫学園もただでは終われないと、一矢報いようとするわけですが、
まさかのファールで、竜ヶ水ゴーリーを破ったゴールは無効に。
残念ですが、公式戦での伏線ですかね。

いよいよ次巻からは、夏の公式戦に向けてですかね。

それにしても、四極キャプテンのそっくりさんがいたのは、こちらも何かの伏線でしょうか。
そろそろ過去に何かがあったのかが明らかになるのでしょうか。
あと気になるのは、百道の詳細が不明なこと。
何か関係がありそうな感じがしますね。

続きが楽しみです。