Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

友人の結婚式披露宴

昨日は大学のころからの友人の結婚式
そのため、久々に地元に戻ってきたわけですが…

結婚式では、こちらも久々に大学の友人と再会です。
少し前まではまだ半分以上が地元圏にいたので、折を見て会うことも可能でしたが、
ここ数年は、バラバラに散らばってしまい、なかなか会う機会もなく…。
大学生時代は毎日毎週のように顔を合わせていたんですけどね。

そんなわけで、久々に会うと積もる話やら懐かしい話やらで大盛り上がりでした。
ホント、こういう機会でしか集まることもないので、貴重な機会ですね。
結局、二次会で終電までしゃべっていましたが、あっという間の数時間。
話の種は全然尽きないです。

しかし、やはり自分たちも年をとったなあと思うこともチラホラ。
変わらない人はホント変わっていないので、見つけてもパッと誰か分かりますが、
変わってしまっている人は全然分からない。
横に大きくなった人や、白髪がかなり増えた人…
喋れば昔とあまり変わりませんが、外見はやはり年月の流れがどうしても出てきますね。
自分も確実に老けてますし(笑)

次に会う機会はいつになるか分かりませんが、また再会できる日が楽しみです。