Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5 第22回全国大会 予選(1)

 
いよいよ第22回全国大会予選が始まりました。
しかし、いつも通り(?)かなりの絶不調からのスタート。

今までになかなか当たることのない、級の人もいることもあって、
明らかな危険牌(ドラなど)を切って、リーチ一発振り込みというのも結構見かけます。
それによって試合が壊れるのはちょっと嫌ですね。
せっかくオーラス前までかなりのリードしていても、18000点振り込みとかで、
逆転されるというのも、1度や2度ならいいんですが、今回はやたら多いのが…。
マッチング運がないんでしょうかね。
最悪負けないのはいいんですが、1位を取れないのがつらい…。
 
イメージ 1

今のところ、ベストはまだまだマイナスです。
予選が終わるまでにはもう少し上がるといいんですが…。