Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT limelight稼働間近

イメージ 1

久々にゲーセンに行ったら、REFLEC BEAT limelight(RB ll)のポスターが貼ってありました。
バージョンアップは11/24(木)なので、楽しみですね。
ただ、しばらくは混みそうなので様子見になりそうですが…。

バージョンアップ間近ということで、今日はやり納めも込めて、久々に数クレジットやってきました。
さすが久々にやると、全然反応が間に合わなかったり、押しそびれたり、指が動かなかったり…。
でも、何回かやっていると、徐々に勘が戻り始めて、何故かNew Recordが出た曲も…(苦笑)
音ゲーだとよくありますが、忘れたころにやると、変な癖が抜けて、
点数が出たりするんですよね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
何だかんだで、RBも結構やりましたが、
DEADLOCKはAAまで行けなかったです。