Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll 稼働

 
今日は残業で、結構遅くなりましたが、
ふと思い出してみると、今日は REFLEC BEAT limelight の稼働予定日。
 
イメージ 1

…ということで、ちょっと足を伸ばして、帰りにゲーセンに寄ってみました。
さすが閉店ちょっと前ということで、すいてはいましたが、
ギリギリ2ゲームできました。
 
イメージ 2

とりあえず、limelight world 華爛漫~2nd EDITION~ が解禁です。
今のところ結構なペースで解禁できるのでいいですね。

それにしても、やってみた感想ですが、やはり3TOPが慣れないです。
初代の曲も2TOP同時押しが3TOP同時押しになっていたり、
色々と変わっているので、同じ感覚で行くとハマったりしますが…。

あとは、判定が結構甘くなっているのかなと。
KOROBUSHKA HARDを試しにやってみたら、初見で93%くらい出たので…。

しばらくは混みそうなので、暇を見てチョコチョコやっていこうと思います。