Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5 第3回近代麻雀CUP 予選


第3回近代麻雀CUPの予選が始まりましたが、
今週は仕事が忙しかったのと、リアル麻雀もあったこともあって全然打てず…。
週末も何だかんだで打てなさそうなので、
来週末の一発勝負になりそうな感じですね。

リアルのほうは何か調子が良かったですね。
一発ツモで裏が乗ったり、裸単騎でアガれたり、相手のアガリ牌を全て抑えてアガったりと、
今までになくツイてました。
 
 
イメージ 1

この状況のように、白4枚になったりもありましたし(苦笑)
この後、カンして裸単騎にしちゃいましたが。

しかし、今までの傾向だと、リアルで好調だと、ゲームでは不調なので…
来週はやばいかもしれないです…。