Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Final Fantasy XIII-2

 
久々に買い物でいろいろ回ってみると、ゲームコーナーではFF XIII-2のコーナーが。
 
イメージ 1
 
すっかり発売されているのを忘れていました(笑)
…ということで購入してきました。
 
イメージ 2

2年前にFF XIIIが発売されて、年末から年明けにかけて、かなりやりましたが、
今年の年末はまたFFをやりそうです。

それにしても、FF XIIIの続編が出たのは、FF XIVが思いっきりコケたからなんでしょうかね。
次のナンバリングタイトルは果たして出るのやら。
さすがにそろそろもういいと思いますが…
出たら何だかんだで買っちゃうんでしょうね…(苦笑)