Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll オンラインアップデート予告

 
1/25にまたリフレク ライムライトオンラインアップデートがあるみたいですね~。
…といっても、自分はまだ前回のオンラインアップデート分の解禁すら完了していない状態です。

ようやく、limelight 7のグラスが満タンになり、今は8-1に注入中。
 
イメージ 1

しかし、このグラスの形は、明らかに誰の曲が解禁されるか分かりやすいです(笑)
最初は、グラスの形が「NM」になっていることに気づかず、ただただ変な形だな…と思っていただけですが(苦笑)

最近の成果は…
ようやくKOROBUSHKAAAA+達成。
SSCAAAに到達。
イメージ 2
 
イメージ 3
 

これくらいしかないですね(笑)
やはりやり続けないと、精度はなかなか上がらないです。