Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ5 第24回全国大会(三人打ちルール)決勝

イメージ 1
 
個人では予選を通過できませんでしたが、団体では無事に予選通過。
ホント、団体様々です…。

そして、昨日はどっぷりと決勝に挑んできましたが、やはり惨敗でした。
途中、3連勝で少しスコアは出ましたが、(+170ちょっと)
賞まではまだかなり遠かったです…。

団体もかなり苦戦しているようで、予選はかなりの好成績でしたが、
決勝はボロボロの結果になりそうです。
 
イメージ 2
 
途中、BINGOイベンがありましたが、そちらもボロボロ。
全ての列が「金宝箱」のカードでしたが、全然上がれず、唯一達成できたのが「ドラ」のみ(笑)
かなりヒドイですね(苦笑)