Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

逆転裁判5 制作決定?


 
たまたま見かけた記事で見つけましたが、逆転裁判シリーズの最新作の制作が決定!

逆転裁判といえば、まだ自分が学生の頃に初めて、
テスト前日に勉強そっちのけで徹夜でやった記憶もあるほど、ハマってました(笑)
 
…といっても、逆転裁判4はかなり微妙な内容だったような覚えがあります。
正直、3までに比べると…という感じで。
やはり、主人公が変わったこともありましたが、それ以上にシステムが微妙でしたね。
特に最後の過去と現在を行ったり来たりする、時間旅行みたいなシステムは、
正直微妙。なくてもよかったかと思いますね。

まあ、4で思いっきり滑った感じが否めないですが、
最新作ではきっといい意味で裏切ってくれることを期待したいです。
4の後で出てきた、逆転検事シリーズはかなりよかったですし。
またぜひ異議ありで楽しみたいですね。
いつ出るかはわかりませんが、楽しみが増えました。