Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll quaver♪解禁

 
結局、TITANS RETURNやら色々とアップデート曲やら何やらやってて、
かなり粘着しているうちに、あっという間にライム10のグラスも溜まりました!
もはや何ゲームやったか覚えていませんが…(汗)
 
イメージ 1

かなりノート数が多くて、TITANSとは対極の難しさとのことですが…
初見でAAA+キター!!!!
 
イメージ 2
 
当然MEDIUMです。(^^;)
 
HARDもやってみましたが…何これ!?(苦笑)
ノート数が多すぎて、さっぱりワケが分からないですね…orz
 
とりあえず、2~3回やったらAAに乗りました。
 
イメージ 3
 
TITANSよりはまだマシでしょうかね…。