Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

新プリンタ購入

今朝、プリンタで印刷を行おうとしましたが、突然お亡くなりに
一週間前くらいは普通に動いていたんですが、ついに故障のようです。
まあ、最近は機嫌が悪い時はうまく印刷できなかったりしましたし、
そろそろ寿命かなとは思っていましたが...。

そんなわけで今日は、ビックカメラへ行ってきました。
プリンタを色々と見てきましたが、やはりピンからキリまで。
自分はEPSONを使っていたので、次もEPSONにしようかなと思っていましたが、やはり全体的に高いですね…。
ぶっちゃけ自分は、スキャンコピー印刷ができればいいんですが、安いのはおおむね売り切れ。
諦めようかなと思っていましたが、他のメーカーのプリンタも見てみると、結構安くていいのがありました。
特に目についたのは、HPのプリンタ。



■HP PHOTOSMART 5510
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/5510/



かなり割引されていて、最終的なお値段は、3,850円
これはお買い得です。

…というわけで、買っちゃいました。
 
イメージ 1
 
早速セットアップして接続。
印刷速度も速くてきれいで、全然いいですね!