Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Newスーパーマリオブラザーズ2

イメージ 1
 
この前、プリンタを買いにビックカメラに行ったときに、ちょっとゲームコーナーへ行ってみると、
マリオの新作が発売されていました!
確かにCMではよく見かけていましたが、
やっぱり2Dマリオは面白そうなので、我慢できずに購入しちゃいました(笑)

少しやってみましたが、やっぱりいいですね。
スーパー木の葉を取ってしっぽマリオになると、飛んだり、ゆっくり落下したりできるので、やりやすいです。
かなり下手くそになっているので、もはやアスレチック面はしっぽマリオじゃないとしんどいです(苦笑)

携帯ゲーム機なので、夏休みの帰省時にも持ち帰れますし、しばらくは移動時の時間つぶしには使えそうです。