Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll jubeat3グラス完成

ようやくjubeat3のグラスも完成して、『Red Goose』が解禁。
そして、Final Stage専用曲の4曲目の『ALBIDA』が出るようになりました。

Red Gooseは、とにかく物量譜面ですが、こちらはまだ何とかなるレベル。
まあ、物量譜面は基本的に音ゲーというよりは「処理ゲー」になるので微妙なんですが…。
 
イメージ 1

ALBIDAは…譜面が全然見えてないですね。
ただ、とりあえず初見でも80%弱までいきなりいったので、
ティターンズや量子の海、VALLIS-NERIAよりはまだ全然楽かもしれません。

これで一応、Lincle Link第5弾の解禁曲以外は全て解禁したことになるんでしょうかね。
もうすぐIIDXも新作が出るみたいですし、解禁は自動でされたり…というのを期待したいところですが(苦笑)

 
イメージ 2