Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

心地良い季節

今年も秋になって、過ごしやすくなってきました。
自分はこの季節が一番好きだったりします。

冬は寒すぎて嫌ですし、夏は…ここ数年は暑すぎますし…。
春は花粉症でいつもしんどいですし…。

ここのところは多少忙しさから解放されていますが、
今までの疲労が蓄積しているからか、家に帰ると物凄い睡魔に襲われることが多々…。
気が付けば、朝の3時4時ということもよくあったりします。

まあ、朝早く起きると、いろいろと時間があっていいんですが、
またこの二度寝が気持ちいい季節になってくると、
 布団の中で本を読む→気が付いたら寝てた
というコンボが、もはや定番に。

おかげで、全然勉強…どころか、何もしていない日が…。
 
やはりきちんと睡眠がとれていないことと、
規則正しい生活ができていないというのが問題なのかもしれないですね…。