Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Windows8 発売!

今日Windows8が発売開始。
そういえば、Windowsが出てからもう3年くらい経つんですね。

自分は様子見派なので、導入はしばらく先になりそうですが、
仕事では使うことになる可能性が高いので、情報は仕入れていかないといけないです…。


 
今回のWindows8は、タッチパネル対応もどんなものかは気になりますし、
ちょこちょこ触れる機会があれば、試してみたくはなりますね。
 
まあ、気になるといえば、初期バージョンの品質でしょうか。
毎回、SP1が出るまでは不安定とか聞いたりしますけど、今回はどんな感じなのかも気になります。