Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2013年元日

あけましておめでとうございます!

昨年は最後に病気になって、最後の3日間はほぼ倒れていまして、休みなのに外出も出来ず…
ずっとテレビと本と睡眠の繰り返しという生活になってしまいましたが、
何とか無事に回復しました。
ご心配おかけしました。

それにしても、昨年は色々とありましたが、やはりいつもの通り、あっという間の一年でした…。
結局、やりたいこともあまり十分にできず、目標もあまり達成することができず、
仕事に忙殺された一年というイメージが強かったですね。

でも、その分、業務に関する知識とスキルは向上できたかな…というのがせめてものプラスでしょうか。

毎年のことながら、目標を立てずにただ日々を過ごすと、
一年の終わりに振り返った時に、何もできていない自分しか出てこないのがつらいですね。

今年も何かと色々とブログで発信していこうと思います。
今年も一年よろしくお願いします。m(_ _)m