Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

仕事始め 第一週

ようやく最初の一週間が終わりましたが、
終わってみると、メチャクチャ大変でした。
確実に、休み明けのリハビリペースではなくて、いきなり全力稼働という感じに。
残業時間も一気に増加し、打ち合わせや見積もりなどの作業も大量に…。
結局、正月休みで回復したはずの疲労は、一週間で年末の状態に元通り(苦笑)
 
職場でも、「よくよく考えれば、まだ一週目なんだよね…といった声がチラホラ。

まあ、正月は病気にかかって、仕事始めの頃はまだ病み上がりといった感じでしたので、
余計にそうなったのかもしれませんが…。

それにしても、帰ってすぐに寝て、朝起きて出社…という流れだったんですが、
朝は本当に寒いです。
あまりに寒いので、ついに羽毛布団を購入。敷布団も新しく購入。
一気に寝床がホッカホカになりました。(笑)
ホント、布団の中にいる時間が一番幸せかも…と思ってしまいます。