Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Spring稼働

イメージ 2
 
いよいよ稼働となった、Ver.Spring
とっても、曲が増えた以外に、ゲームとしては特に変わったところはないですかね。
 
イメージ 3

変わったところといえば、パステルアドベンチャーコレットガーデンが追加されたところ。
冬の時は、登山でしたが、
春は、種を植えて、植物を育てるイベントですかね。
しかも、植木鉢や種には色がついていて、色が合っていれば、それだけボーナスが付くみたいですね。
まあ、気長に解禁していこうと思います。
 
イメージ 1

また、Springになったことで、またFinal専用曲が登場。 Sakuraシリーズが登場です。
このシリーズは好きなので、これは嬉しいですね。
今回の曲もいい曲ですし、当面はSakura Luminanceの解禁を頑張ります。