Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Spring - Sakura Luminance解禁

イメージ 1
 
曲数が増えたせいか、なかなか対人戦にならず、
Final Stageでなかなかプレーできず、解禁にかなり時間がかかっちゃいました。

しかし、この曲、フルコンはかなり難しそう。
中盤のロングの連続がかなり苦手で、全然コンボがつながらないです…。
ただ、曲はかなり好きなので、しばらくは練習です。

それにしても、行くスパンが長いせいか、行くたびに新曲が増えてたりするんですが…。
もはや今何曲あるのかすら把握できておらず。
とりあえず、オーダーをクリアしつつ、埋め作業もしないといけないかもしれないです。
 
イメージ 2
 
あとは、昔の曲をやっていたら、Lv.110のCPUが登場。
明らかに危険な感じがしましたが、やはりメチャメチャ強いです。
余裕でフルコンしてきますし、こちらがベストスコアを出さないと勝てないくらいの強さ。
得意曲でも勝てないことがザラですね。