Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

tricoro - Timepiece phase II (CN Ver.)

イメージ 1
 
Timepiece phase IIは前に出したことがあったんですが、
まさかCN Ver.(チャージノートバージョン)があるとは知らず…。
つい最近、ようやく出せました。(笑)

一回目はうっかりEasyオプションを切り忘れて、Normalが出ちゃいましたが、
続けてHyperを無事出現。
Timepiece phase IIはノーマルバージョンもCNバージョンも、レベルは10。

ノーマルバージョンは中盤が全くできないですし、回復しても最後でまたやられるので、クリアは程遠いですが、
CN Ver.は何故か一発クリア。正直、CNの方が取りやすかったり。
Anotherは動画を見ましたが、到底できる気はしませんが(苦笑))

一応、これ以降は、LIMIT BURSTは出ていないので、これで全曲ですかね。
tricoroのイベントの方は…適当に参加で。