Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Spring - ZZ

少しjubeatをやったこともあって、一気に周回が進み、一気にGOAL
そんなわけで、『ZZ』が解禁です、
 
ZZ / D.J.Amuro

イメージ 1
 
これがラスボスかな~という感じでやってみましたが、
曲が自分好みなこともあって、意外にスコアが伸び、無事にクリア。
 
イメージ 2

頑張れば、AAも見える位置に。
ぜひAAまでは行きたいですね。

これで残すイベントは、コレットガーデンのみ。

 
イメージ 3
 
工房でLV4の棚も完成しましたので、あとは水で種を育てるだけ。
この調子なら、夏バージョンまでに全部いけそう…かな?

6月12日からは、またマラソンが始まるみたいで…
その時にバージョンアップされるんでしょうか。

…と思っていたら、SOUND VOLTEX IIが稼働して、そちらとのコラボイベントが開始。
また他機種をプレーしないと解禁がなかなか進まないという面倒なイベントですね…。