Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB colette Spring 終了

いよいよSummerバージョンの稼働ということで、Springバージョンもやり納め…。
イメージ 1
 
解禁の方もギリギリ最後まで行きました。

残っていたものは、
(1) FLOOR INFECTION
(2) コレットガーデン


どちらもSummerバージョン稼働までではないですが、一気に完了しました。


 
イメージ 2

(1)はSOUND VOLTEX II を8回くらいプレーしたらいいみたいです。
実際、プレーをしている人がいなかったので、3日くらいで最後まで行けちゃいました。
それで解禁したのが、『Max Burning!!』でしたが、10+の割にこれは意外に楽ですね。
 
イメージ 3

あとは『香港功夫大旋風』も曲が好きです。
 
イメージ 4

レベルも10でちょうどいい感じで楽しいですね。


(2)で解禁したのは、『ストレイ・マーチ』
 
イメージ 5

これも思っていたよりは難しくはなかったです。頑張ればAAランクも取れそうですね。

ただ、コメントでもいただいていましたが、一度終わってしまうと、
コレットガーデンに入れないんですね…。
というか、コレットアドベンチャー自体表示されなくなるとは…。
ガーデンの画面を取れなくて申し訳ないです。m(_ _)m
Summerバージョンになったら入れるのかな…。


何はともあれ、これでSpringバージョンやりおさめです。

 
イメージ 6