Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

虫歯?

今日は久々に歯医者へ。
しばらく忙しさにかまけて定期検診をサボっていましたが、ようやく余裕が出てきたので、
久々に行ってみると…。

特に歯がしみるとかはなかったので大丈夫かなと思っていましたが、
いざ見てもらうと、歯が脱灰しているものもあるとか。
結局、そのまま歯を治療することになりました。
 
しかし、またこの歯を削る時は、痛いですね…。
いつになっても歯医者には慣れれないです(苦笑)

その一本以外は特に悪いところはなかったので一安心。
治療代がちょっと高くなりましたが、まあ早めに見つかったのはよかったのかなと。
虫歯で手遅れとかになると、また銀歯が一本増えるだけですし…。