Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

世界陸上2013 女子マラソン

■福士が銅、木崎4位…世界陸上女子マラソン
http://news.biglobe.ne.jp/sports/0810/ym_130810_4854076500.html



今日から世界陸上が開始。
自分も今日から夏休みが開始なので、今回はガッツリ見れてうれしいです。

そんな中、女子マラソン
今回自分が注目していたのは、福士選手ですが、やはり凄かった。

1位2位は途中から圧倒的強さを発揮して前に出てしまいましたが、
福士選手も粘り強くいい走りをして、最後は3位でゴール。銅メダル獲得です
ゴールしてからも余裕が見えて、笑顔も。そして、インタビューではいつもの福士選手節。
本当に素晴らしい走りでしたね。

木崎選手も4位でフィニッシュ。こちらも素晴らしい走りでした。
ゴールしてからの表情は、福士選手が笑顔だったのと比べると、こちらはうれし泣きでしょうか。
真逆ですね。
でも、こちらも本当に素晴らしい走りでした。
入賞おめでとうございますですね